★バイナリーオプションの仕組み

バイナリーオプションとはなんなのか??

 

http://www.bainari.info/img/binary_01_2.png

バイナリーオプションは、今まで投資をした事がない人でも簡単に参加出来る
投資の登竜門と言われています。

 

バイナリーオプションと言う言葉を分解すると

 

バイナリ(binary)=二進法
オプション(option)=オプション取引デリバティブの一部)

 

要するに、
2択を予測して選ぶ(価格が高くなるか、安くなるか)の投資取引になります。

 

ドル円の通貨ペアで説明すると、
現在の価格が1ドル105円だったとします

 

15分後にドルの値段が1ドル105円より高くなると予測した場合は
High(高い)を選択します

 

逆に、1ドル105円より安くなると予測した場合は
Low(低い)を選択します。

 

この2択を予測して選択するだけで、バイナリーオプション取引が可能になります。
個人投資家の入門として有名だったFX(外国為替証拠金取引)と比較しても、
バイナリーオプション取引は、各段にシンプルな投資(トレード)が可能になりました。
(チャートなどの投資ツール(テクニカル分析チャート)はFX取引と同じツールで利用できます)

 

バイナリーオプションは投資初心者でも簡単に取引が出来るようになりますが
一番始めに勉強しなければいけない項目は
バイナリーオプション業者口座の種類です

 

バイナリーオプション外国通貨取引が当たり前

バイナリーオプション取引の特徴の一つが、投資出来る対象の種類の多さになります
外国通貨取引
・株式銘柄取引
・資源(ゴールド、オイルなど)

 

今までは外国通貨取引はFX、株式銘柄は株式投資、資源取引は先物取引と、各対象により投資取引が分かれていましたが、バイナリーオプション取引は業者によってではありますが、
海外バイナリーオプション業者の場合は、様々な種類の投資商品で投資取引が出来るようになっているので、自分の得意分野でのバイナリーオプション取引投資が可能になりました。

 

バイナリーオプションのトレーダーは、初めて投資をする投資初心者の人がとても多いので、自分に身近な円やドルを利用した外国通貨取引を選択する人が多いのも事実です。